日本と台湾のビジネス掲示板


トップページに戻る


こちらで紹介しているプログラムは、自由に使ってもらって構いません。
しかし自ら設置しなければいけないプログラムは、最低限の知識が必要です。
ファイルも配りますが、自力で設置できない人は代行させてもらいます。
代行といっても代行費用は無料で、プログラムが作動するサーバー代だけ負担してもらいます。

レンタルサーバーは初心者でも扱いやすい、ロリポップのみとさせてもらいます。
詳細はメールで説明させてもらいます。

info□japatainews.monomagaasia.com
□を正しい記号に置き換えてください。



私はロリポップの取次店をさせてもらっているので、取次店コードを入力してください。

b9ad41aa57cb
なおデータベースを使用するので、ライトプラン以上と契約してください。
エコノミープランは、無料で代行できませんので、ご了承くださいませ。

台湾元の合計を日本円で表示するプログラム

購入したい商品の総合計は電卓があれば計算できますが、日本円でいくらになるのか知りたいときはあります。
こちらのツールは、そのようなシーンで活躍します。
是非活用してください。

☆☆☆☆☆
ネットショップ用の見積書作成システム

PDFファイル作成システムですが、テンプレートの中文を利用しています。
メール機能はないので、各々のメーラーで台湾の得意先に送信する必要があります。
メールを保存するときは、一目でわかるファイル名にしてください。
ファイル名を変更しなければ、上書き保存になり前のファイルの内容が消えてしまいます。